2020年7月25日土曜日

買っちゃった~(^O^)

おはようございます!(^^)!

今日はあいにくの雨・・・

4連休真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

連休初日からコロナ新規感染者数900人超え(;゚Д゚)

1日も早く楽しくお出かけ~♪とか楽しくお食事~♪とかしたいですよねぇ。。。

日に日に暑さも増してマスクもちょっと辛い(-"-)

店の開店前に表を掃除するんですが、暑すぎて汗ダラダラで

営業始まる前にメイクとろけてしまうやろ‼

ってな感じです。

っでこれ購入しました!


ハンズフリー扇風機。

めっちゃ涼しい~(^O^)

去年も何度か手に取り迷っていたんですが早よ買えばよかったわ。

これで外の掃除も店内の掃除も汗ダラダラをあじわわず快適。

おススメです。

今日も張り切って営業致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿