2020年4月12日日曜日

今日でめでたく7周年!(^^)!

こんにちは!(^^)!

今日はあいにくの雨でしたが

Relはおかげさまで7周年を迎えることができました♡

本当に沢山の方に支えて頂き

ここまで続けてこられた事に感謝致しますm(__)m

最近よくたまたまなのか

「もうここ何年?」と聞かれる事が多く

「7周年なんです( *´艸`)」と答えると

「7年!? 7年!? Σ(゚Д゚)」の2回繰り返し返事。

その後「コワっ!!早っ!!」って7年の早さに驚かれる方続出(笑)

早っ!!っておっしゃって何年もご利用頂いて

本当にありがたいです♡♡♡



店内もオープンの頃とあまり変わり映えもしないですが

7年前に頂いたお祝いの観葉植物は元気に大きく育っています。

これもいつも驚かれます( *´艸`)

7周年でまさかの緊急事態宣言ですが、コロナに負けず頑張ります!!

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿