2019年12月3日火曜日

毎年恒例の!(^^)!

こんにちは!(^^)!

今日はいい天気ですねー☀

昨日の休日はあいにくの雨でした(-"-)

っが毎年恒例の着付の講習会に行って来ました!

気持はもう成人式。(12月入ったばかりですが・・・)


今回は何パターンもあったので頭パンパン!!(◎_◎;)

メモもぐちゃめ・・・手○○㎝、たれ○○㎝、たれ元○○㎝、右、左

と暗号のようにしか書けなくてもう実践するしか思い出せないわ(^^;)

早よやろ。今日しよ!

帯揚げ、帯締めのアレンジも素敵でした♡

やはりベテランの先生方からはまだまだ学ぶべきことが沢山あります。

今年もいい刺激を受けました。常に勉強ですね。

次の成人式を迎えられるお嬢様方にも喜んで頂けるよう頑張りたいと思います!(^^)!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿