2018年10月2日火曜日

10月スタートです!

こんにちは!(^^)!

今日はとーっても良いお天気でしたね☀

日曜日の台風の影響で、本日地元の小学校では運動会が行われていました。

本当に今日は運動会日和!!

お天気良すぎてちょっと暑かったかも・・・(^^;)

10月もスタートし店内もハロウィンモードにしてみました。

10月にもなればすぐに年末やんっ(◎_◎;)

今年もあっという間に終わってしまうんだろうなあ・・・

頭の中は成人式のプラン中。

って年明けてるやんっ( ゚Д゚)

と、慌ただしく過ごしております。。。

先月は夢の国に行って来られた方々からお土産お頂きました。

私もハロウィンシーズンに行ってみたーーーい!(>_<)

少し近づいた気持ちになって、おいしくいただきました♡



10月の定休日のお知らせです。

毎週月曜日&第3火曜日なのですが

今月は私事の都合により

16日(火)は営業致しまして

21日(日)をお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(__)m

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿