2018年8月12日日曜日

これえぇわー(^^♪

おはようございます!(^^)!

今日も朝から暑いですね~。。。

なんか、あっという間に8月中旬。

早すぎるーーー(*_*;

暑いと家族のシャワーの回数とかが増えますよね!?

ここ最近買った私のお気に入りアイテム。

 
 
 




シャワーヘッドとボダムのダブルウォールグラス。

シャワーヘッドは節水目的で買ったので

こんな写真みたいに水圧あるのか?と疑い半分で購入しましたが、

想像を超える満足感!

シャンプーする時の地肌に当たる感触がめっっちゃイイ感じです。

グラスのほうは保温性、保冷性が優れているので

冷たい飲み物は冷たいままで氷も溶けにくく結露もでないので

ビチャビチャになりません!

このグラスはRelでも使っておりまーす。

ちょっといいお値段でしたが、いい物はいいなりのお値段なのよね。。。

私的にはいい買い物しました\(^o^)/

明日から4日間夏季休暇とさせていただきますm(__)m

今日も満席ありがとうございますm(__)m

皆様の又のお越しを心よりお待ちしております(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿