2017年6月11日日曜日

連日happy birthday ♡

こんにちは(^^)

今日は少し涼しいですね〜。

これくらいが過ごしやすい。。。

先日6月9日・10日は

私&長男の誕生日でした。

親子続けて誕生日なので、いつも一緒くた。

子供が小さい頃はホールでケーキを買ってましたが

今や本人の予定すら分からないので個々の

しかもどれを私が当たっても不服のない物を

私が勝手に選んで買ってきます。

私が私のも含めてワ・タ・シが!(ひつこいな)

たくさんのお祝いメッセージもいただき

感謝、感謝です(´。✪ω✪。`)♡.*゜


私の誕生日の9日、セルフカット。

セルフも上達してきたかなー。結構切ってしまったよ。

19年前の10日。長男誕生!

懐かしい〜。2480gの小ぶりでした。

あんな小ちゃな子が19年経ってかなりガタイのいい大学生になりました。

そりゃ私もおばちゃんingだわなぁ…認めてないけどね(笑)

親子で祝福できてる今に感謝です!

今日も仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง‼

本日は満席になりましたので

来週からのお越しを心よりお待ちしておりまーす(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿