2017年4月12日水曜日

4周年(´。✪ω✪。`)♡.*゜

おはようございます(^^)

昨日、今日と肌寒いですね〜。。。

本日4月12日でRelは無事4周年を迎えることができました♡

たくさんの方に支えられ、この日を迎えられたことに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡♡♡

4年間通って下さった方、また新たにお越し下さった方

このご縁を大切にし

美容という仕事を通して髪も気持ちも

喜んで頂けるサロンを心がけて

日々努力を重ねて行こうと思います(ง •̀_•́)ง‼


先日、友だちからプレゼントを頂きました。

お店のイメージを良くしてくれようと作ってきてくれました。

本当にありがたい。

店内のグリーン達も新芽が出て来て

「お前も成長しろよ!」と言われてるようにも感じ ます。

今日から5年目!

お越し下さった方に喜んで頂けるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง‼




0 件のコメント:

コメントを投稿