2016年12月31日土曜日

お疲れさま〜( ^ω^ )

こんにちは(^^)

とうとう今日で今年も終わり。

まぁぁぁー今年も早かったー(*_*)

仕事も休日もフルスピードで過ぎて行きました。

今日からお休みに入りましたが

午前中は店の大掃除。

今年は長男が手伝ってくれたので早く終われました。


私は例のごとく膝サポーターをしてワックス掛け。

長男には表のシャッターを洗ってもらいました。

思った以上に綺麗にしてくれたo(^▽^)o

助かったわー‼︎ サンキューでーす(^_^)v

午後から家の掃除と買い物へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今年もバタバタしながらあと数時間…

今年も沢山のお客様、ディーラーさん、友人、家族に支えられ

今日のバタバタ日を迎えられることにとても感謝しております。

皆様、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿