2016年8月18日木曜日

夏季休暇終わり〜!

おはようございます(^^)

昨日で(私にとっては長い…)4日間の夏季休暇も終わり〜!

今日から又張り切って頑張りまーっす(ง •̀_•́)ง‼

4日間は長いと思ってたけどあーーーっという間でした。。。

お墓参りに、コストコに、四条畷のイオン、

今年は、というか生涯で初めて母と二人

日帰りで有馬温泉にも行きました*\(^o^)/*



少し曇ってましたが、ちょうど良かった。

美味しいお食事に貸し切り風呂。う〜〜〜ん幸せ(❁´ω`❁)*✲゚*

子供達の手も離れてくるので、徐々〜に親孝行していきますか(^^)

ラストの日は自分のカラー&カットをしてもらいに先輩のサロンへ。

充実した4日間でした♡

さあ!気持ちを切り替えて頑張ります!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿