2016年6月23日木曜日

なんだかなぁ〜(o_o)

こんばんは(^^)

6月に入ってもう20日も過ぎてしまいました。。。

今月も相変わらずバタバタバタ子さ〜ん。。。

今週は連休でしたが、月曜日はガスの点検の為

13時〜15時まで店で待機。 

ただ待つのももったいないと思い…

エアコンの掃除、ワックス掛け、観葉植物に水をやり…

動き回ってたらガスの点検。

これ10分もかからん位で終わったやん!

こんなものだったのか。

点検中はガス止まりますって言いはったから

月曜日にしてもらったのに10分だけのことやったんか⁉︎(-。-;

まあ店もキレイになったしいいか(^o^)


帰りに自分にご褒美で最近ハマってるアイス買って食べました。

期間限定&マンゴー

ついつい、このワードに食いついてしまう(≧∇≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿