2016年4月26日火曜日

どーーーしっても行きたかったんです‼︎

おはようございます(^^)

4月24日(日)は午後から休業させて頂き

ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

その日はどーーーしっても行きたい!

これは逃せられない!っちゅう本当に私の私用で…

氷室京介の“LAST GIGS"に行っちゃいました!

この仕事を始めて20数年行くことができず
(これを理由には早退や休暇なんかは取れない仕事ですので)

無期限休止の発表…

意を決して午後から休業!

あーーーー行って良かったーーーー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


京セラドームも初めて!

張り切って靴も買い、久々にネイルもしてテンション上げ上げ

スタミナつけようと遅めのランチで肉を食べ万全!

私にとってはたった1日ですがG.Wを満喫し終わった感じです。

昨日から色んな箇所に筋肉痛を症じておりますが…(ーー;)

G.Wしっかり働かせて頂きます!(ง •̀_•́)ง‼

皆様のお越しをお待ちしております(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿