2016年3月13日日曜日

卒業式。

おはようございます(^^)

先日3月11日は誠に勝手ながら休業させて頂き

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

次男の卒業式でした。

義務教育もこれで終わり!

後は自分の力で進んで行くんだぞ!(ง •̀_•́)ง‼


3年ってアッという間ですね。

ガバガバでキレイだった制服もチンチクリンのボロボロで

ギリギリ着れてる状態でした。

顧問の先生や部活のメンバー、クラスの仲間…

皆さんのおかげで息子は3年間楽しく過ごせました。

小学校から一緒にサッカーをしてきたメンバー

本当にありがとう!

そんなメンバーのママ達と式を終えると速攻ランチ!

とーっても美味しく、楽しい時間を過ごせました。

息子達はそれぞれの学校で(๑و•̀ω•́)و 頑張れ

母ちゃん達はタマに会うことを誓い解散!

そうそうまだ卒部式があるわ!

丁度、月曜日だし最後のプレーを観に行くぞ!

終わったら号泣しそう…>_<…



0 件のコメント:

コメントを投稿