2016年2月13日土曜日

気分は春♡

おはようございます(^^)

今日は雨の予報でしたが、まだ晴れてますね!

私も今日の気分は晴れております。

昨日次男の高校の合格通知が届きました\(^o^)/

はぁーーーーーやっと緊張の日々から解放されます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝見たら入り口の寄せ植えの花も増え咲き

蕾も膨らみ始めてました。


もうすぐ春やねーーーー!

私の気分はもう春です\(^o^)/

20日(土)早速学校の説明会、27日(土)制服採寸などで

営業時間の変更がございます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿