2015年12月26日土曜日

サンタがいっぱい来たよ‼︎

こんばんは(^^)

クリスマスも終わり今年も残すところあと5日。

我が家には23日から今日まで

サンタがやって来てくれました(≧∇≦)


23日に義父母サンタがケンタッキーを持って来てくれ

24日には母サンタがご馳走を作ってくれ

25日に私がケーキを買い

そして今日はお客様N様サンタがシュトーレンを

ママ友Mさんサンタは今日カラーをしてる間に見てた雑誌の中の

抹茶シスコーンを


家に帰ると長男がポテトチップスを!

まぁ〜今週はたくさんのサンタが食べ物を届けて下さいました。

あっ後、友達Tちゃんサンタがイチゴ・バナナ・カキの大福も持って来てくれました。

超〜〜〜っ‼︎幸せ\(^o^)/

ありがとうございました♡♡♡

大人になってもサンタ来るんだなぁ(≧∇≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿