2015年9月16日水曜日

これスゴイです!

おはようございます(^^)

あっっっちゅう間に9月も半分過ぎましたΣ(゚д゚lll)

昨日は次男の誕生日♡

15歳になりました。

これまた、あっっっちゅう間でした(O_O)

ドンドン加速して時間が流れてると感じるのは

わたしだけでしょうか( ? _ ? )

先日、と〜ってもいいもの仕入れました。

ドライヤー‼︎


これホンマに髪が綺麗にまとまりツヤUP!

うっそ〜っ⁉︎と思われるでしょうがキレイになりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょっとお値段張りましたが、毎度皆様の髪がキレイになればと思い

張り込みました。冷風はお肌にもよろしいんですのよ♡

くせ毛の方は特にオススメ!

仕上げ楽しみにお越し下さい(-_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿