2015年3月18日水曜日

連休でした(^o^)

こんにちは(^o^)

昨日は暖ったかい通り越して暑かったですよね。

どうなってんだか⁉︎(O_O)

今週、月・火は連休でした。

天気も良かったので洗濯しまくり、片付けまくり!

で、夜は寅吉へGO!


いつもの如く、もつ鍋・馬刺し・中津唐揚げ等など

腹一杯‼︎

火曜日はゆっくりお買い物〜♪

と思ってたのに〜⁉︎

このタイミングでバカ息子ぉヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


学校の帰りにチャリンコ乗っててポケットからポロリ…

その上チャリでひいてこのザマ⤵️

もう最悪。。。

ロフト8Fに持って行きましたがな…

あそこ、どエライ混みようです‼︎

ご利用の際は時間に余裕をもって行くことをオススメします。

チョビッと不完全燃焼の連休でしたわ(−_−;)

でも今日は張り切って頑張ってますよ♪

明日も早朝からがんばりまーっす(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿