2014年6月10日火曜日

誕生日にっ!! ( ゚Д゚)

おはようございます!(^^)!

毎日むし暑いですね~・・・

昨日6月9日はワタクシの誕生日でした。

もうそんなに喜んでいられる歳でもないですが、友達や後輩、同期などなどに

お祝いメールを頂き本当にありがたいことだと大喜び!!

そして今日は長男の誕生日!!

昨日は一緒に誕生日祝い!!

ところが・・・

不幸にも次男、骨折( ゚Д゚)


日曜日、部活のサッカーをして転倒し夕方に救急病院へ行きましたが

整形外科の先生がいらっしゃらず、とりあえずレントゲンをとってもらい

応急処置だけしていただき昨日再び病院へ・・・

右手やし~(>_<)

慣れない左手でごはんも食べ辛そう・・・

2週間くらいはこの状態らしい・・・

スポーツしてりゃこんなこともあるさっ!!

頑張れ!!

しばらく店でシャンプーしてあげようかな・・・(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿